三重県四日市市のご家族からご注文いただきました♪

 

 

 

 

 

本日のブログに掲載させていただくお客様は、三重県の友人より、紹介いただいたお客様でした。

11月某日、Y氏より、ご長男(生後約1か月の赤ちゃん)の手型足型の注文をいただき、一昨日型取りをして参りました。

 

今回は、過去にない、最速で型取りを終えることができました。

 

ご注文いただいた際に、赤ちゃんのお昼寝の時間を教えていただき、その時間に合わせて伺わせているのですが、これが、なかなか、赤ちゃんのご機嫌次第で・・・。

毎回、予定通りにいかないものなのですが・・・(;^_^A。

ご自宅に伺い、準備完了から、すぐに足の型取りを開始!

途中、赤ちゃんが目覚めてしまったのですが、お母さんの前職が「保母さん」ということもあり、的確に赤ちゃんをあやして、あっという間に、夢の中に。。。

その時私は、気配を消しつつ、赤ちゃんが寝てくれるのを願いながら、部屋の片隅で、Y様ペットの犬χ(カイ)君にもて遊ばれてました。(笑)

ご自宅に伺って約三時間で終えることができました。

Y様、ありがとうございました。

今日も、未来ある男の子に出会えて、感謝です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。m(_ _)m

※写真は、掲載のご許可をいただいたお客様で、ご了承をいただいた写真のみを掲載しております。
※手型足型のご用命は、ARCIA(アルシア)のホームページをご覧ください。
ご検討いただけますと幸いです。宜しくお願い致します。