写真スタジオ「アズワン」様のブログに取り上げていただきました。

今日は、ネット上で、嬉しい発見しましたことを書かせていただきます!

実は、弊社の手形の商品が写真スタジオ「アズワン」様のブログに紹介していただいてました。

写真スタジオ「アズワン」様、ありがとうございます!!

「アズワン」様は、挙式・披露宴の撮影から動画撮影・広告撮影・商品撮影も手掛けていらっしゃり、しかも、挙式・披露宴の撮影では、約2,000組の実績があるそうです。
また、若いころは、芸能人の挙式・披露宴の撮影もされた経験されたそうです。
有名人には弱い私には、気になるところですが。(笑)

写真スタジオを起業されるきっかけになった理由が、心に響きます。
「ある日突然日本を襲った未曾有の大災害。
被災者の方々は、自分の家があったであろう場所に戻り、目の前の状況の中、お金や貴重品と共にアルバムを必死に捜がされました。
ただの写真です。
その光景を見た時、私はもの凄く大切な仕事をしているんだと改めて気付かされました。
それを機に私は自分の信念を貫くべく独立・起業する事にしました。」
お人柄と写真への思いをとても感じます。

ホームページもとても上品で、やさしさを感じられ、幸せ♪感を感じます。

私共と業種的には、まったく違いますが、その時々の一瞬一瞬を、残すお仕事をされていらっしゃるところは、同じかもしれません!

私も気を引き締めて、頑張らないと!

スタジオアズワンURL

トップページ

 

 

 

 

 

 

 

スタジオアズワン ブログ

ご紹介!こんなものがありますよ。

※出産祝い、七五三などのお子様の成長の記念に手形足形はいかがでしょうか?ご用命は、ARCIA(アルシア)のホームページをご覧ください。ご検討いただけますと幸いです。