写真スタジオ「アズワン」様のブログに取り上げていただきました。

今日は、ネット上で、嬉しい発見しましたことを書かせていただきます!

実は、弊社の手形の商品が写真スタジオ「アズワン」様のブログに紹介していただいてました。

写真スタジオ「アズワン」様、ありがとうございます!!

「アズワン」様は、挙式・披露宴の撮影から動画撮影・広告撮影・商品撮影も手掛けていらっしゃり、しかも、挙式・披露宴の撮影では、約2,000組の実績があるそうです。
また、若いころは、芸能人の挙式・披露宴の撮影もされた経験されたそうです。
有名人には弱い私には、気になるところですが。(笑)

写真スタジオを起業されるきっかけになった理由が、心に響きます。
「ある日突然日本を襲った未曾有の大災害。
被災者の方々は、自分の家があったであろう場所に戻り、目の前の状況の中、お金や貴重品と共にアルバムを必死に捜がされました。
ただの写真です。
その光景を見た時、私はもの凄く大切な仕事をしているんだと改めて気付かされました。
それを機に私は自分の信念を貫くべく独立・起業する事にしました。」
お人柄と写真への思いをとても感じます。

ホームページもとても上品で、やさしさを感じられ、幸せ♪感を感じます。

私共と業種的には、まったく違いますが、その時々の一瞬一瞬を、残すお仕事をされていらっしゃるところは、同じかもしれません!

私も気を引き締めて、頑張らないと!

スタジオアズワンURL

トップページ

 

 

 

 

 

 

 

スタジオアズワン ブログ

ご紹介!こんなものがありますよ。

※出産祝い、七五三などのお子様の成長の記念に手形足形はいかがでしょうか?ご用命は、ARCIA(アルシア)のホームページをご覧ください。ご検討いただけますと幸いです。

手形取りました。

愛知県在住の男の子
愛知県在住のご家族からのご依頼

本日のブログに掲載させていただくお客様は、「孫の手形と足形を取ってほしい。」と依頼を受け、男の子の赤ちゃん(生後三週間)の手形と足形を取らせていただきました。

実は、こちらのお客様は、約二年程前に、同じく「孫の手形と足形を取ってほしい。」と依頼を受けて、生後一か月の赤ちゃん(長女)の手形と足形を取らせていただいたお客様でした。

「孫の・・・」と、おっしゃるおばあちゃんになる方も、まだ、おばあちゃんとはとても言えない、若いおばあちゃんでしたが、当時初孫ということで、大変かわいがっていらっしゃった事を思い出しました。
その赤ちゃんも今は二歳になり、言葉も覚えて、すくすくと成長しておりました。

この程、「二人目の孫が生まれたので、手形宜しくね。」ご連絡をいただき、
本当にうれしく思いました。(ありがとうございます!!涙)

手型の作業は、事前にお昼寝の時間を伺っていた16時からスタートし、2時間弱の最速で終えることができました。
二回目という事もあり、赤ちゃんをしっかり寝かしつけていただいていたことも理由なのですが、今回のぼくちゃん、肝が据わっているようで、型を取っている間もあまり動かず、そして、なんといっても、手をパーにひらいてくれたのです!(グーの(握っている)状態がほとんどなのですが)これには、驚きました。一瞬ではなく、手の型を取っている間ずっとです。

神対応をしてくれました。
(感動! ありがとおね。君は、肝の据わった立派な男になるよっ!!)

おかげで、型を取る作業もスムーズに終わることが出来ました。

その場で手形足形の型にシリコーンを流して、出来上がった立体の柔らかい手形と足形を手に取っていただきまして、(「おおおお。」と感動していただきまして)、持ち帰り、コーティング等をして製品は、後日納品の予定です。

肝の据わった男の子に出会えて、感謝です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。m(_ _)m

※写真は、掲載のご許可をいただいたお客様で、ご了承をいただいた写真のみを掲載しております。
※手形足形のご用命は、ARCIA(アルシア)のホームページをご覧ください。
 ご検討いただけますと幸いです。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

謹んで新年のご祝詞を申し上げます。

昨年中は、皆さまのひとかたならぬご愛顧を賜り、心から厚く御礼申し上げます。
ARCIA(アルシア)は、お陰様で、今年三年目に入ろうかという時期になりました。これも皆さまのおかげでございます。
まだ、まだ、小さい会社ですが、小さい所しか出来ないこともあるかと思いつつ、こつこつと、お一人お一人、お客様に喜んでいただける製品を製作して参ります。
何卒、本年もよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、本年み皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げますとともに、旧年にましてのご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

本年から、ブログを始めて参ります。あまり得意ではないことなので、不安もありますが、あたたかい目で見ていただけると幸いです。

 
平成29年元旦
ARCIA(アルシア)
代表 甲斐丈嗣  
%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e5%a5%b3%e6%80%a7%e9%a1%94%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc